わらべすかし

特にないです。な日記

-- --



Posted by わらべ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2011

Lost Final Season

LostはSeasonを重ねるごとにSFチックなカオスになっている。
いま、Final Season なんだけどもう、何がなんだかわからない。


Posted by わらべ | 09:59 | Comment [1] | TrackBack [0] | 雑記

13 2011

2011の抱負


適度に頑張る。

Posted by わらべ | 08:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | 雑記

18 2010

忙しいときほど色々やりたくなるよね。

なんなんだろうね。あれ。
平日はあんなにあれこれやろうと思ってるのに、土日休日になったとたんコレ。

                               ,,;- ;,
                             ,,;')))  ;;'
     なにもやる気がしニャイ        ,;'ヾ))  ,;'
                        ,,,,,,,,,,;;''' ミ、、  ,;'
               _____     ,,;;''     '' ;.   ノ
                 "''ー-,;;''       へ   彡'';;,
                ,,,,,,;;;''''ヽ、\    { ●}     ';,,
            ,,,,,,;;;''''  --- 、_ヽ ヽ    ヽ'     彡 ';,,,,.,,.,.,.,.,,.,,._,
         ,,;''''''''   -------、ニ.: : :             ミ;;    `)
      ,;;'''''',,,,;;''''  ,, --''" ̄ ;'       〉::::.   ,-ー 、   ミ    ,,;''
 ,,,-''''''''''' ,,;;''      ';;,;.;.;.;.;.;.;.;.; ,;   `ー、/ ヘ.'  ヽ● )  ミ  ,,;''
(____,;;;       ; ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;'';,, : : : :|: : : : :、 、   ̄   ,,;''
   ,,,,;;''       ,,;'-⌒'''''⌒'''⌒'''''----'-----`ー`ー⌒''''''⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
,;;'''''        '';,,''
;   i  i  i {}  ,;
'';:.:.:.:.:|:.:.:.:|:.:.:.:|.:.:|:..,;'
 '''''''"'''''''"''''''"'''""

Posted by わらべ | 11:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | 雑記

09 2010

見ただけで身の毛がよだつ体験

ブログを改めて、書き始めてこんな話で悪いんですが、今日ゴキブリでた。

おそらく、見つけた瞬間すごい形相になっていたと思うんだけど、なんなのアレ。スーパーゴキブリ拒否反応。幼い頃から体に染み付いているのかな。ゴキブリ=気持ち悪い。って。いや、普通に見て気持ち悪いですね。普段なら放置で怯えながら寝床につき、次の日ゴキブリホイホイを買ってくることになる。こわいよこわいよー。

けど、今日の僕は一味違った!先日、にっくきアイツに絶大な効果を発揮する、ウェポンを手に入れていたのだ。コレな

ジョイ

コレほんとすごいらしい。ゴキブリ退治のファイナルウェポン。エクスカリバーなんて目じゃない。詳しくは知らないけど、油をなんちゃらしてなんちゃらで呼吸をできなくするみたい(よく分かってない)。
だが、これさえあれば!恐怖に立ち向かえる。僕が狩る側に回れるのだ。

ヨッシャー!!狩の時間だ!HAHAHAHA!ハント!ハント!しねい!(ピュッピュッ)

半分くらいまで減ったジョイ。洗剤まみれの玄関。
そして命中率0パーセントの現実。

======



という夢をみた。

いや1年前の記事なんですけど。
ブログ移転して書いた記事なんですけど。
ドメイン更新するの忘れてたらブログごと消えてた。
びっくりしたよ。いきなりだもの。メール、スルーしてるんだもの。もーーーーー!


なくなって初めて気づくことってあるよね。今わかったわ。ゴミみたいなブログだった。というか、ゴミだった。
ゴミはゴミ箱へ。
正しい。


Posted by わらべ | 22:06 | Comment [1] | TrackBack [0] | 雑記

21 2009

やる気が出る時期が稀に来る

だれも見てないのに移転ってどうなの!?バカなの!?
けど移転します!ヒャッハー!

わらべすかし

Posted by わらべ | 23:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | 雑記

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

